GANさんの独り言Z

だらだらいこうぜ

くそいなか地元からドラフト1位とか泣けるわ。

まあ贔屓球団ではなかったけども。おめでとうございます森くん

 

まさかの単独指名は驚いた

 

数年後に出てきてくれれば嬉しいなと思います

 

まずは身体をつくってからで、堀内くんみたいにね

 

横浜のスターになってほしいです。はい

 

 

贔屓球団も、まあまあな感じでしたね。

 

はい

 

紅林くんにも頑張っていただきたいですね。(私はするそうが苦手なだけです)

 

身体の線が細いのが気になりますが、こちらも堀内くんみたいに身体をつくってからで。はい

 

高卒で活躍するって化物中の化物よ(松井秀喜とか田中将大)

 

指名されたからには、その球団で頑張っていただきたいですね

 

だがショート羨ましいわ(切実)

 

でもラミレスは、森下とってほしかっただろうなって思います

 

まあ左腕とれているので。うん

 

ぐうせいすぎるよラミレス

 

そして静岡大学から初のプロ選手もあがる(育成だが贔屓球団なのでテンアゲ)

 

とりあえず鳴尾浜(2ぐん)で若手育ててほしいっす

 

若返りでお願いします

 

あ、一番の贔屓球団は阪神タイガースですが、基本野球好きなだけです(だが巨人てめえはダメだ)

 

2番目は中日ドラゴンズです。はい

 

 

来年は野球たくさん見に行こうっと