GANさんの独り言Z

だらだらいこうぜ

ロード画面すら進まない僕の冒険は 第2話 「武器屋と防具屋って自分で装備したら勇者よりつよいんじゃね?」

前回のあらすじ

 

勇者の行動に怒りのボルテージが最高潮に達したフォウスト村の皆さん。

今回は、どうなることやら

 

 

 

勇者の暴言等にイライラを募らせ今日も店の入り口が開く。プログラムされているのでどうしようもない

 

しかし、翔士と巌打は自由に動けるようになっていた。

 

「なぜだ?」

 

二人とも状況を飲み込めなかったが

 

人間界でいうゲームのバグによるものである。

 

翔士と巌打は店の前に飛び出し、お互いに顔を合わせる

 

 

つもる話は沢山あるが、二人の思いは、ただひとつ

 

勇者を倒す!!

 

そういう思いを共有し、お互いの店の商品を装備しあう。

 

どうみても勇者より強そうな装備していると思われそうとマワリをみわたすが、みなプログラム通り動いている。

 

少しの恐怖を感じつつ店番に戻ろうとしたところに

 

ターゲットの勇者がノコノコやってくる。

 

「おいおいおいおい!なんでそんないい装備つけてんだよおおおお

この村で最高の装備じゃんかよおおお

なにてめえら装備しちゃってんだよおおお」

 

明らかにブチギレている。

 

しかし二人のステータスは勇者より上(最初の村なのでお察しレベルです)

 

そんな状況でも勇者は怒りに我を忘れ 武器を手に持った!

 

 

まさかの戦闘開始!

いったいどうなってしまうのか!?

 

 

次回予告   なぜだ?なぜ商人ごときがこんなに強いんだ!?くっ、、、、ガッツが足りない!

 

次回!「因果応報自業自得!炸裂!最早天文学的数字!」

 

 

絶対に見てくれよな!

 

 

さ生きよう